世界最高の超高級腕時計ベスト7!!

人生で一度はつけてみたい高級腕時計たち


世界には自分たちの想像をはるかに超えるものがたくさん存在します。

身近なものだと思っているものでも、世界のトップクラスになると想像を絶するものです。

ファッションはその一つと言っていいでしょう。

テレビでも良く芸能人やセレブの方々の私服を披露して総額いくらかという番組も結構目にしますよね。

 

確かに宝石などを身に着けた場合は金額は跳ね上がってます。

また、バッグや指輪などは高いものが多い気がしますよね。

そんな中、腕時計も金額をはね上げている一品だと思います。

 

しかしテレビではお目にかかれないくらい桁外れな高級アクセサリーというものはたくさん存在します。

今回の超高級は『腕時計』でいってみたいと思います。

 

 

世界最高の超高級腕時計


こんな金額の腕時計を持っていたら、怖くてつけられないと思うのは、

一般人の私だからでしょうか。

超一流のVIP達はそんなことは考えていないのでしょうか。

たぶん私には一生かかってもこの謎は解けることはないでしょう。

 

 

【Chopard(ショパール)/201-Carat】

もはや見た目が時計に見えないほどの宝石の集合体です。

超高級時計としても知られているショパールですが、

持っている人をあまり見かけないようにも思いますが、

それは私たちが凡人すぎるのかもしれません。。

現時点で世界最高と言わざるをえない金額です。

【価格:約25億円】

most-expensive-watch

【創業】

1860年

【生産国】

スイス

 

 


【パテック・フィリップ(PATEK PHILIPPE)/Ref.1518】

もはや説明不要の腕時計の王者パテック・フィリップです。

やはり入ってくるかという感じのランクインです。

【価格:約5億2200万円】

f0117080_6142659

【創業】

1839年

【生産国】

スイス


 

【ウブロ(Hublot)/BigBang】

世界五大時計には惜しくもはいれなかったのですが、一流時計のウブロです。

そんなウブロが生んだ超高級腕時計がびっくりのシルバー一色。

というかダイヤばっかりですw。

なんと3カラット以上のダイヤモンドが1280個も使われたというこの腕時計、

完全にセレブ丸出しの時計です。

【価格:約5億円】

hublot-jpg

【創業】

1980年

【生産国】

スイス

 


【ルイ・モネ/Meteoris】

超高級時計なのにさらにオシャレな時計と言えばこれしかないでしょう。

機械式ソーラーシステムも採用されており超高性能な時計です。

【価格:約4億6千万円】

2746335_xxl

【創業】

1806年

【生産国】

フランス

 


 

【パテック・フィリップ(PATEK PHILIPPE)/Platinum World Time】

なんともう一つパテック・フィリップからの登場です。

やっぱり世界一の時計は価格もすごいのばかりですね。

【価格:約4億円】

Patek Philippe Platinum World Time

【創業】

1839年

【生産国】

スイス

 


【カルティエ/Secret watch with phoenix decor】

セレブ御用達の高級ブランドカルティエが誇る最高級の一品。

カルティエらしい美しさのある腕時計です。

【価格:約2億2400万円】

026_cartier

 

【創業】

1847年

【生産国】

フランス

 


【フランク・ミュラー(Franck Muller)/Aeternitas Mega 4】

そして最後は高級腕時計と言えば必ず名前が挙がるフランク・ミュラーです。

一度見たら絶対に忘れない、奇抜なデザインと一流感が漂うこの腕時計は、

誰もが一度でいいからつけてみたいと思ったことがあるはず!

オシャレな腕時計をしたいなら絶対に外せない時計の一つです。

【価格:約2億7000万円】

franck_muller_aeternitas_mega_4

 

【創業】

1991年

【生産国】

スイス

 

スポンサーリンク

コメントを残す