【最強金運神社】億万長者続出の大宝八幡宮

最強金運神社のパワーとは!大宝八幡宮


パワースポットが大好きで、特に神社が好きな芸能人と言えば、

歌手の相川七瀬さんですね。

そんな相川さんが昨日【櫻井有吉アブナイ夜会】に出演し、紹介していたのが、

 

大宝八幡宮

 

です。

大宝八幡宮はパワースポットはもちろん、さらに最強の金運神社として紹介されました。

最強金運神社と言えば、他にもいろいろな説がありますが、

今回はこの大宝八幡宮についてご紹介します。

 

場所は、東京から電車で2時間

茨城県下妻市にあります。

[住所]  茨城県下妻市大宝667
[HP]  http://www.daiho.or.jp/index.htm

 

daiho-hachimangu1

この大宝八幡宮は701年に国産の金が対馬でとれ、

それを天皇に奉納したことから「大宝」という年号が付き、

その年に建てられた神社なので、大宝八幡宮という名前になったそうです。

もちろん関東ではもっとも古くからある神社です。

daiho2

スポンサーリンク

 

 

最強金運神社【大宝八幡宮】のパワーは本当にあるのか?


とはいっても一番気になるのはそのパワーですよね。

色々な金運神社がありますので、

わざわざ東京から2時間もかけていく必要があるのか、

とても気になるところです。

 

しかし、最強金運神社と言うだけあって、

しっかりと実績がありました。

 

なんと、2005年に地元の宝くじ売り場の販売業者が参拝したところ、

1年で4本の1億円当選者が出て話題になったそうです。

 

さらに、先日は6億円当選者も出たという情報を相川さんは

テレビでも話しておりました。

この神社に参拝して金運と勝負運を上げたがる人が後を絶たないとのこと。

通算で、40億円以上も当選者を出している神社だそうです。

 

一般的な神社でも祈祷や祈願はしてくれますが、

この大宝八幡宮では宝くじの当選祈願もしてくれます!

通常の宝くじ以外にも「ナンバーズ」「ロト」「BIG」などいろいろなくじ運を上げてくれます。

 

最近ではたくさんの宝くじの種類が出てますので、

一度好きな宝くじを買って大宝八幡宮で祈願をしてみてはいかがでしょうか?

 

7d8629d0963fe848ce00d835df2bb968

 

【まとめ】


金運神社と呼ばれるところは日本全国でもいくつかあります。

今回紹介した大宝八幡宮はその中でも宝くじの運がアップするという事で、

人気になった神社ですが、その他の金運神社でもご利益はありますので、

自分が信じる場所に行ってもいいとは思います。

 

他に有名な金運アップの神社だと、

富士山の麓と富士山中にある、「新屋山神社(あらややまじんじゃ)奥宮

この神社は、大手コンサルタント会社の船井総研の船井幸雄氏が

インタビューで「お金に困りたくなかったら富士山のこの神社に行くと良い」

といった発言から金運アップの神社として人気になりました。

この場合はなんとなく会社経営や投資家など、

ビジネスをする人に御利益がありそうな気がしますね。

 

また、金運アップの方法には、パワーストーンがいいという人もいます。

不思議なパワーを感じる石というのは世界各地にあります。

その中でも金運に特化した石を付けることで、金運がアップし、

宝くじが当たったり、お金が入ってきたりすることあるようです。

金運アップの石と言えば

「ルチルクォーツ」系や「タイガーアイ」などが有名ですよね!

 

金運をアップさせて、お金に困らない生活がしたいものですね。

 

 

スポンサーリンク