【アンタッチャブル】ザキヤマ一般女性と結婚!(8月14日入籍)

お笑いコンビ「アンタッチャブル」のザキヤマこと山崎弘也(39)電撃結婚


 

8月14日にお笑いコンビのザキヤマこと山崎弘也が一般女性(32)と結婚していたことが、

18日所属事務所の発表でわかりました。

 

 

お相手の一般女性とは、9年間にわたって交際していたということが、とても驚きです。

お笑い芸人の方で特に人気のある方は凄くモテると思いますし、

色々な出会いも多い中、9年間もまじめにお付き合いされてからの結婚という事を聞くだけで、

とても彼女を大切にしていたという事がわかりますね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

山崎はFAXで「ザキヤマが~2015年8月14日~入籍~す~る~という事で結婚させていただきいました。あざーす!!

とにかく明るい家庭を築いていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします」と綴っている。

 

2057777_201508180013262001439887571c

 

 

山崎はテレビではふざけてばかりいる印象だが、

芸人の中でも気配りのできる男として知られている。

 

 

しかもなんと入籍した8月14日は彼女の誕生日だそうで、

そういったところも、さすが紳士ザキヤマ。

大切な彼女に粋なプレゼントですね。

 

 

家庭も子供ができてもとても明るくいい父親になりそうです。

 

 

 

人を笑わせる仕事は本当に大変な仕事の一つだと思います。

頭の回転が速く、色々な人に気配りもできて、場の空気も読めるからこそ、

たくさんの人を笑顔にさせることができると思います。

 

 

結婚を更なるパワーにし、今後のますますの活躍を期待してます。

 

スポンサーリンク