なでしこ澤穂希選手が一般男性とゴールイン!

女子サッカー澤穂希選手(36)、一般男性辻上氏(38)と結婚


言わずと知れた女子サッカー界のレジェンド、

澤穂希選手(36歳)が、2015年8月11日結婚したことを発表、

女子サッカー界に電撃が走った。

 

お相手は、30代一般男性の辻上裕章氏

ただ、実はこの辻上さんは元Jリーガーというから驚きです。

現在はベガルタ仙台のフロントスタッフ(強化育成部)を務めているという。

 

澤選手と辻上氏は古くからの友人で、10年来の友人期間があったという。

そこまで長いとどのタイミングで恋愛に発展したのか不思議だが、

お互い気心の知れた仲ということで、幸せになるのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

澤選手いわく、辻上氏は「私のよき理解者であり、嘘をつかず、

何事にも一生懸命全力で取り組む責任感の強さ、男らしさにひかれた」とのこと。

ワールドカップに出場している時も、陰ながら澤選手のメンタルを支えていたのは

辻上氏だったという。

 

 

女子サッカーでなでしこジャパンが優勝し、日本中が騒いでいたあの時に、

なでしこジャパンだけでなく、辻上氏にも感謝するべきだったようだ。

 

 

澤選手は、「これからもお互いを思いやり支え合いながら2人で明るい家庭を築いていきたい」

とコメントしています。

 

 

澤選手は結婚したから、引退ということは考えていないようで、

妊娠もしておらず、今後も一層サッカーに力を入れていく模様。

「現役である限り、リオを目指す」と語っております。

 

スポンサーリンク