【速報】千原ジュニア一般女性と結婚!コメントもジュニアらしさが満載

千原ジュニアが一般女性とスピード婚!


 

本日なんとビックなカップルが二つも結婚を発表した。

一人目がなんとあの大人気お笑い芸人の千原ジュニア(41)だ。

 

千原ジュニアと言えば、女性苦手芸人の一人として番組でも出演していたはずだが、

しっかりとお付き合いもしていたようだ。

しかも今年の春から交際をスタートさせていただ一般女性と結婚というスピード結婚!

歳も40歳を過ぎ、いろいろと考えるところがあったのかもしれない。

 

そしてさすがはお笑い芸人の千原ジュニア、

頭脳派でも知られている彼の発表されたコメントがさすがだ。

 

【以下コメント原文】

私事ではございますが、千原ジュニアは今年の春よりお付き合いしておりました一般の方と、本日9月28日に入籍したことをご報告させて頂きます。
彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました。笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております。自分でもよもやま さかではありますが、ざっくり、言うと、こんなところ、です。
まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを届けられる様、日々精進してフルスイングしてきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

 

■コメントに含まれた番組は、以下のとおり。
凄ワザ!:『超絶 凄ワザ!』(NHK 毎週土曜 後8:15)
ビビット:『白熱ライブ ビビット』(TBS 月~金 前8:00)木曜レギュラー
にけつッ!!:『にけつッ!!』(読売テレビ・日本テレビ 地域によって時間は異なる)
ケータイ:『着信音礼!ケータイ大喜利』(NHK総合 毎月第1~3土曜深夜)
ダラケ!:『ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ』(BSスカパー 毎週木曜 後9:00)
すべらない話:『人志松本のすべらない話』(フジテレビ ※特番)
よもやま:『よもやま~ジュニアとおやじのつきない話』(東海テレビ ※特番)
ざっくり:『ざっくりハイタッチ』(テレビ東京 毎週土曜 深1:15)
こんなところ:『世界の村で発見!こんなところに日本人』(テレビ朝日 毎週金曜 後9:00)
フルスイング:『フルスイング』(フジテレビ ※特番)

さすがにここまで番組名をいれると、若干文章も違和感がでるのだが、

そこを上手く文章にしているところがさすが芸人である。

 

結果的にどんな女性なのかが少しわかりにくい感じだが、

それも千原ジュニアの恥ずかしがり屋な面が、

このようなコメントをだした理由なのかもしれない。

 

以前フライデーに美女とのツーショット写真を撮られた時も、

いつもなら女性の噂を否定するジュニアが、「カノジョや、カノジョ」としっかり回答していた。

それが今回のお相手の女性だったのだが、

やはり真剣交際というのは本当だったようだ。

 

お相手の女性は20代の元ショップ店員という話で、

まだ妊娠もしていないが、挙式はしないとのこと。

 

出会いについては、なんとジュニアからの猛アタックという何とも男らしい交際だ。

彼女が働いていたショップに何度も買い物に訪れ、

ジュニアから「今度ご飯でも行きますか」とデートに誘ったことが交際のきっかけとなった。

 

スポンサーリンク